1. トップ
  2. ファッション
  3. 「会う度好きが溢れる…」全男が”ほぼ確”で落ちる可愛い仕草

「会う度好きが溢れる…」全男が”ほぼ確”で落ちる可愛い仕草

  • 2022.8.17
  • 7386 views

あなたは男性が落ちてしまう女性の仕草を知っていますか? ちょっとした行動が男心をつかむので、これはマスターしておいたほうがいいでしょう。 今回はその内容を詳しくご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

上目遣いで見つめる

まずやってみてほしいのが、好きな人を上目遣いで見てみること。 今の時代でも、女性の上目遣いは男性を惚れさせることが十分できます。 とくにお酒の席でやればドキドキしてもらいやすくなるので、これは試す価値ありですよ。

伸びをしてみる

何かをして疲れたあとに、伸びをしたくなることがありますよね。 実は両手を上げてグッと体を伸ばしているその姿が、男心を刺激します。 どんな男性も思わずカワイイと思ってしまう仕草なので、好きな人の前では積極的に見せるようにしましょう。

足を組み替える

男性は足を組んで座る女性に、つい大人の色気を感じてしまうものです。 そこで試してみてほしいのが、足を定期的に組み替えてみること。 その仕草だけでも、男性をドキッとさせることができますよ。 ズボンを履いているときほど美しく見えるので、その点もよく覚えておきましょう。

髪の毛をかきあげる

女性から色気を感じる仕草といえば、髪の毛をかきあげる行動も忘れてはいけません。 これは髪の毛が長い女性ほど効果的なテクニックです。 男性が近くにいる場合は、同時にシャンプーの香りで刺激することもできるので、相手は思わずあなたのことを意識してしまうでしょう。


今回は、男性が落ちやすい女性のテクニックをご紹介しました。 どれも決して難しいものではないことがわかると思います。 だからこそ、これから好きな人と接するときには全部チャレンジしてみてください。 うまくいけば、その男性といい関係になれるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる