1. トップ
  2. グルメ
  3. ディアブロが、完全無料のスマートフォンゲーム『ラピンベット mini』をリリース

ディアブロが、完全無料のスマートフォンゲーム『ラピンベット mini』をリリース

  • 2022.8.17
  • 123 views

オンラインゲーム開発会社である「ディアブロ」は、8月1日(月)よりスマートフォンゲーム「ラピンベット mini」をリリースした。

完全無料のスマートフォンゲーム

「ラピンベット mini」は、入金や出金を含む追加課金等は一切必要ないので、完全無料でいつでもどこでもスマートフォンで人気のライブゲームを気軽に楽しむことができる。「ラピンベット mini」では、好きなゲームを選んでカスタマイズすることで、いつでも直感的にゲームを楽しむことができる。

「ラピンベット mini」について詳しく見てみよう。

オンラインスロットゲームをプレイ

「ラピンベット mini」は、300種類以上の本格的なスロットゲームを提供しており「ムーンプリンセス」「ボナンザ」「ハワイアンドリーム」や「ハニーラッシュ」など、本格的なオンラインスロットゲームを取り揃えている。

オンラインライブゲームをプレイ

オンラインライブゲームでは、実在するオンラインプレイヤーと一緒にプレイをすることができる。世界中に1,900万人以上のプレイヤーが登録しているため、いつでも簡単に対戦相手を見つけることができる。

オンラインボードゲームをプレイ

「ラピンベット mini」では、プレーヤーが、友達とグループチャットを通じてゲームを開始した場合、自動的にビデオチャットに切り替わるため、臨場感あふれるオンラインボードゲームを楽しむことができる。

オンライン釣りゲームをプレイ

「ラピンベット mini」では、シューティングゲーム感覚で多彩なシーンや迫力満点の映像を通じてオンライン釣りゲームを楽しむことができる。

事前登録で豪華賞品が当たる

「ラピンベット mini」では、定期的に日本のオンラインゲーム大会から宝くじ抽選会やビンゴ大会まで参加費無料の各種イベントを開催し、見事当選した人のために海外旅行券からアマゾンギフト券や「Nintendo Switch」などの豪華景品を用意している。

なお、イベント参加には事前登録が必要となる。

完全無料でいつでもどこでもスマートフォンで人気のライブゲームが楽しめる「ラピンベット mini」をチェックしてみては。

イベント参加登録URL:https://www.lapinbetmini.com/index

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる