1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の携帯に私の”女友達”から着信。電話越しで問い詰めたが無視…→浮気の修羅場は予想外の展開に!?<友達でも浮気は許せない!>

彼の携帯に私の”女友達”から着信。電話越しで問い詰めたが無視…→浮気の修羅場は予想外の展開に!?<友達でも浮気は許せない!>

  • 2022.8.17
  • 16513 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の携帯に私の友達から…

当時付き合い始めた4個年上の彼氏がいました。 外食をしている途中で、彼がトイレに立った時に携帯がテーブルに置いたままでした。 すると、私の友達の名前で着信が表示されました。 不審に思いながら電話に出てみると「あ、○○くーん?いつもの場所で待ち合わせでいい?そろそろ彼女と解散だよね?」と話す、よく知る友達の声がしました。 私は「あー、おっけー。私もそこに行けばいい?ところで、いつからそういう関係?」と答えると、電話は即切れてしましました。 その後、電話がつながらないのでその子の家に彼氏と行き、開き直る2人を置いて私は帰ってきました。 私と別れあと、彼と友達はすぐ付き合ったようですが、彼の浮気によりあっけなく捨てられたそうです。 (33歳/主婦)

まとめ

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる