1. トップ
  2. ファッション
  3. 「優秀すぎ!」【ユニクロ】着回し力抜群な「最強Tシャツ」って?

「優秀すぎ!」【ユニクロ】着回し力抜群な「最強Tシャツ」って?

  • 2022.8.17
  • 611 views

どんなスタイルにもハマる着回し力の高いTシャツは、1枚はお気に入りを持っていたいもの。今回は【ユニクロ】で見つけたおしゃれさんから話題の「最強Tシャツ」をピックアップ。日々のスタイリングの救世主になってくれるアイテムを、今季のワードローブに加えてください。

コンパクトさが魅力の美シルエットT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブを太めに設定し、1枚でサマ見えが叶いそうな「クルーネックT」。このスナップのようにジレとのレイヤードスタイルにも活躍しそうなアイテムです。絶妙なバランスに仕上げたシルエットで、どんなコーデもハマりやすそうな使い勝手の良さも魅力。カラバリも豊富なので、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

高いフィット感がうれしいリブT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブ素材ならではの高いフィット感が魅力の「リブクルーネックT」。二の腕をカバーする5分袖も嬉しいポイント。コンパクトな襟ぐりで上品な雰囲気を演出できそうなのもGOOD。インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんは「優秀すぎて更に色違い欲しくなってる」とかなりお気に入りのようです。

レイヤードコーデにもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着るのはもちろん、シンプルなデザインで夏のレイヤードコーデにも取り入れやすいのがユニクロのTシャツの優秀ポイント。淡色カラーのセットアップと合わせて、イマドキな雰囲気に。上下が無地な分、足元に柄物を差し込んでアクセントをプラスしたスタイルに仕上げてみて。

トレンドのカラーコーデにも使えそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのカラーコーデにも合わせやすいユニクロのTシャツ。上品で洗練された印象のネイビーカラーをチョイスすれば、大人っぽい雰囲気をまとえそう。インフルエンサーの@mami12170502
さんは「最強Tシャツ」と呼ぶほど、愛用しているそうです。1枚ゲットするだけでコーデの幅を広げてくれそうなユニクロTは、この夏きっと活躍するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@yu_kooooooo0620様、@maiko_wear様、@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる