1. トップ
  2. ヘア
  3. 忙しい朝の時短に!蒸し暑い日のお直しに!便利すぎる「ヘアアイロン」をご紹介

忙しい朝の時短に!蒸し暑い日のお直しに!便利すぎる「ヘアアイロン」をご紹介

  • 2022.8.17
  • 5640 views

こんにちは、美人百花Flowers1期生の有賀恵蓮です。最近ストレートヘアにハマっている私が愛用している、オススメのヘアアイロンをご紹介します!

忙しい朝に大活躍!身支度の時短になるブラシ型

出典: 美人百花.com

ルメント「コードレス ストレートヒートブラシ」

こちらは、ブラシ型のヘアアイロン。ずっとブラシ型のものが気になっていたのですが、ついに購入してみました! なんと言っても、朝の忙しいときにラク! 120〜200度まで設定でき、時短で寝癖や広がりが抑えられ、ナチュラルなストレートになります。 セラミックコーティングでツヤツヤに仕上がるのもうれしい♡ 本体は約20cmでUSB充電式のコードレスなので、持ち運びに便利です!! 外出先でヘアブラシの代わりにも使っています。

ちょうどいいサイズ感が外出先でのお直しに便利

出典: 美人百花.com

クレイツ イオン「グレイス ストレート」

こちらも幅約20mmとコンパクトなサイズ感がお気に入り! 前髪用にちょうどいいんです。プレートに「クレイツイオン ゴールド」加工がほどこされていて、髪をツヤツヤにしてくれます。 海外にも対応しているので、旅行にも活用できそうです♡ クレイツのアイロンは巻く用のコテも愛用していて気に入っています。

みなさんも、汗で髪が乱れる暑い日に、お直し用のヘアアイロンを持ち歩いてみるのはいかがでしょうか♪ 最後まで読んでくださりありがとうございました。

Flowers有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram

特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む
の記事をもっとみる