1. トップ
  2. 恋愛
  3. だめなんだ!男性が【本気の時】に見せる特別なサイン♡

だめなんだ!男性が【本気の時】に見せる特別なサイン♡

  • 2022.8.17
  • 17926 views

今、付き合っている人はいますか?
付き合った当初はラブラブでも、付き合いが長くなるにつれて相手の気持ちが分からなくなり、だんだん不安になってしまいますよね。


もし、彼に愛されているのか不安になったら、彼の言動を確認してみてください!
『男性が本気の時だけ見せる特別なサイン』についてご紹介します♪

感情を見せてくる

彼はあなたに対して、感情的になるなどの喜怒哀楽を見せてくれますか?
男性が感情を見せてくれるのは、本気で好きな女性だけにする特別なサインです!


本気で好きな女性とは、長く一緒に居たいと思っているので、真剣に向き合ってくれます。
そのため、あなたが間違っていることをしたら、きちんと叱ってくれたり、仮にあなたが浮気をしたら心から悲しみます。


また、本気で好きな人とは一緒にいるだけで幸せを感じるので、自然と笑顔でいることが多くなりますよ♪
彼が感情を見せてくれるかどうかで、あなたへの本気度を確認してみてくださいね!

愛情表現が多い

彼が愛情表現をしてくれることが多いのなら、それはあなたが彼の特別な人だからです!
男性は意外とシャイな人が多いです。


なので、あまり自分から、「好き」という言葉を伝えたり、愛情表現をすることがありません。
しかし、本気で好きな人には対応が違います!


本気で好きな人のことは失いたくないと思っているので、しっかり愛情表現をして、彼女を不安にさせないように心がけているんです♪


愛情表現が多いというのは、男性が本気で好きな人だけにするサインだといえますよ♡

嫉妬をしてくる

あなたの彼氏は嫉妬をすることがありますか?
嫉妬をしてくるのも、男性が本気の時だけ見せてくれる特別なサイン!


あなただったらどうですか?
本気で好きな人が他の女性と仲良くしていたら、嫉妬をしてしまいますよね。


男性も同じで、本気で好きだからこそ誰にも奪われたくないという気持ちが強くなり、嫉妬をしてしまうんです。


逆に、あなたに無関心な場合は、嫉妬をしてくることはまずありません。
もし、彼が嫉妬をしてくれるようなら、それは彼から愛されている証なんですよ♡

将来の話をしてくる

男性が将来の話をしてくる場合も、本気で好きな人だけにする特別なサインの1つ!
将来の話をしてくるのは、あなたとの未来を真剣に考えているからです。


男性は女性よりも、付き合うことや結婚に責任を感じています。
なので、本気で好きな相手でなければ、将来の話をすることはないんですよ!


彼が将来の話をしてくるようなら、本気で愛されている可能性が高いといえるでしょう♡

まとめ

付き合いが長くなればなるほど、不安になることも増えますよね。


もし、彼の気持ちが分からなくなってしまったら、今回ご紹介した、『特別なサイン』を彼がしているか確認してみてください!


彼に本気で愛されているか、知ることができますよ♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる