1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★8月17日(水)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★8月17日(水)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.8.17
  • 4931 views

2022年8月17日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月17日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おうし座

今日は午後からの運気に期待。午前中はスロースタートでもOK。直感力が高まるので、アイデアなどが湧いてきたらメモしておきましょう。午後からは情熱を最優先に行動すると大きく前進!

【2位】やぎ座

家で朝食をしっかり取ってから外出すると運気アップ。午後からは賑やかになりそうなので、午前中は仕事や勉強などの準備に時間をかけましょう。仕事後は、趣味や遊びを思い切り楽しんでみて。

【3位】おとめ座

午前中は気持ちが内側に向きやすいので、人と関わるよりも何か1つのことに没頭して過ごすほうがベター。午後からはポジティブ思考になれるはず。普段より少しだけ大胆に行動してみて。

【4位】かに座

仕事運が絶好調。やるべきことは早めに片づけてしまうほうがベター。そうすることで、上司からの評価が確実にアップするはず。夢や希望も湧いてくるので、将来のセルフイメージを明確にしてみて。

【5位】さそり座

今日のキーワードは“自己メンテナンス”。スケジュールを見直すほどのゆとりを持つと良いでしょう。午後からは対人運がアップして忙しくなりそう。ストレスなどを上手に発散するように心がけましょう。

【6位】うお座

金運が好調。ネットサーフィン中に欲しかった物が入荷されているのを発見するなど、購買意欲を刺激されることも。口コミやネット上の評価なども参考にしながら決断すると良いでしょう。

【7位】おひつじ座

自分の意志で行動すると良い日。新しくスタートしたことが波に乗れる可能性大。午後からは金運が急上昇。ホテルのコースランチなど、優雅にランチタイムを過ごすと◎ おいしい物を食べて満足感もアップ。

【8位】しし座

向学心に溢れ、未経験の分野にも一歩踏み出せるパワーがあります。チャレンジ精神も高まっているので、少し背伸びをしてみて。午後からは、あなたの働きぶりが注目の的に。責任感のある行動が吉と出るはず。

【9位】ふたご座

人との交流が広がる日。年齢や性別、ステータスなどにこだわらない幅広い人脈ができるかも。目上の人にも積極的に提案すると◎ 午後からは勘が冴えるので、直感に従って行動してみては?

【10位】みずがめ座

好奇心が刺激される日。ワクワクすることも多くなりそうなので、午前中のうちにメールや電話の要件を済ませておくのがベスト。午後からは家庭運アップ。家でくつろぐ時間を大切にしましょう。

【11位】いて座

ドキドキ感を味わえるような日。午前中は楽しいことが多くなる予感。気になる人と接近するチャンスも! 午後は職場の後輩などに優しさや気遣いのある行動を取ると、あなたの株が上がるはず。

【12位】てんびん座

良好な人間関係を意識すると物事がスムーズに進みそう。仕事で交渉などをする人は、対等な立場で臨むと話がうまくまとまるはず。午後からは何か1つのことを集中して取り組むと効率アップ。

【きょうの一言メッセージ】

月が昼前におひつじ座からおうし座に移動します。午後から少しペースダウンして、じっくり取り組めるようになるかも。休憩タイムに深く呼吸してグラウンディングすると、心と体のバランスが取れるのでオススメですよ!

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年に拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる