1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネトフリ人気作『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』女優パク・ウンビンに海外から熱視線。“グローバルスターの誕生”

ネトフリ人気作『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』女優パク・ウンビンに海外から熱視線。“グローバルスターの誕生”

  • 2022.8.17
  • 3811 views

韓国で大ヒット中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の主演女優パク・ウンビンに対する関心が高まっている。

初回から主人公ウ・ヨンウに完璧になりきって視聴者の感嘆を誘ったパク・ウンビンは、回を重ねるごとにヨンウの成長を密度高く描いて好評を博している。

多数の作品を通じて培ってきた演技力が、彼女の誠意と合わさってシナジー効果を発揮しているのだ。パク・ウンビンによるヨンウの成長物語は、温かい感動と愉快な笑い、特別なときめきを届けながら視聴者を魅了している。

海外での評価と人気も高い。

Netflixでは非英語テレビ部門で最も多く見られたコンテンツ1位(8月1週目)を記録しており、アジアはもちろん、アメリカ、カナダ、ニュージーランドなどでもTOP10内にランクインしている。

もちろん、主演女優パク・ウンビンにも熱視線が注がれている。

(画像=ENA)

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』放送後、パク・ウンビンのインスタグラムのフォロワー数は150万人以上増加。アジアをはじめ、アメリカ、フランスなど海外メディアからのインタビュー取材依頼も殺到しているという。

すでに前作『恋慕』で国内外の韓国ドラマファンの目に留まっていたパク・ウンビンだが、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』ではワントップ主演としての器量と、自身の魅力が本格的にシナジー効果を発揮した模様だ。“国民的女優”となったパク・ウンビンの今後の行方に、注目が集まっている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる