1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいて!?本気で惚れた女性に男がしているアピール行動とは

気づいて!?本気で惚れた女性に男がしているアピール行動とは

  • 2022.8.17
  • 1219 views

興味のある女性が現れたとき、男性はたくさんアピールをするようになります。 もしかしたら、あなたもそのアピールを目の当たりにしているかもしれませんよ。 今回は男性が本気で好きな子に見せる行動パターンを、4つご紹介します。

時間を頑張って作る

仕事やプライベートが忙しい男性は多いですが、どんな状況においても好きな女性がいるときは時間を確保しようとします。 なぜなら少しでも好感度を高めておきたいと思うからです。 もし、身近に何を頼んでもあなたのために時間を割いてくれる人がいるなら、その人から本命として見られている可能性が高いでしょう。

何でも優先する

男性は自分のことよりも、好きな女性のことを優先的に考えるようになります。 そのため、自分の都合を相手に押し付けたり提案したりすることはほとんどありません。 食事や遊びに誘われるときに、相手がいつもあなたに気を遣っているのを感じたときはきっと脈ありです。

LINEを毎日送る

毎日のように、特定の男性からLINEがくることはありませんか? ほとんどの男性は、そこまで毎日LINEに集中したりしないものです。 しかし好きな女性がいるときは別で、多くの人は自分から用事がなくても連絡をとろうとします。 あなたも頻繁にLINEで接している人がいる場合は、チャンスだといっていいでしょう。

自宅に送ってあげる

どこかへ飲みに行ったときに、よく自宅まで送ってくれる優しい男性はいますか? 男性が女性に優しいのは珍しいことではないですが、毎回ここまでしてくれる人はなかなかいません。 つまりこれだけでも、十分に脈ありだといえるでしょう。


今回は、男性が本気で惚れた女性に見せる行動をまとめました。 ひとつでも見かけることがあったときは、その男性と付き合える可能性があるとみてOKです。 あなたのほうから告白しなくとも、いずれ相手から告白を受けることがあるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる