1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あの店もう終わりだな(笑)」安い肉で”客を騙す”!?高級焼肉店の末路に唖然…→「当然の報い」「セコい思考が止まらない店長…」

「あの店もう終わりだな(笑)」安い肉で”客を騙す”!?高級焼肉店の末路に唖然…→「当然の報い」「セコい思考が止まらない店長…」

  • 2022.8.17
  • 49100 views

coordisnapの大人気コンテンツ"連載漫画"の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「高級焼肉店の没落」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

安い肉で…

出典:YouTube

店長が亡くなってしまい、その息子が店長に…。 最初は売上が落ちていたもが、インフルエンサーのおかげでお客が倍増。 味をしめた店長はスーパーの安い肉を”高級肉”と謳い、客を騙し始めるのでした…。 もちろん、客からは質が落ちたと批判の口コミが…!? しかし店長は方針を変えようとはしませんでした。

店長は…

出典:YouTube

とある日、食べ歩きマニアの少年が来店。 相変わらず質が悪い肉を誤魔化して提供するよう指示しますが… 肉について指摘されると、ありえない態度で少年を追い返します。 しかし、その少年は大手口コミグルメサイト経営者の息子だったのです…。 そんな事は知らない店長は、その後もスーパーで安い肉を大量買い…。 そんなある日、大手口コミグルメサイトの経営者の取材を受ける事になります。

お客さんを差別するのはあり得ない

出典:YouTube

息子の時とはだいぶ対応が違うと指摘を受ける店長…。 ようやく、先日来店した少年が大手口コミグルメサイト経営者の息子であったことを知ります。 焦った店長は、 ”これからは息子さんにも最上級の食材を提供する”と発言。 しかし、客によって提供するものを差別するのはおかしいと指摘され… 遂に逆上し本性を露わにする店長…。

逆上

出典:YouTube

逆上した店長の動画は瞬く間にSNSで拡散され… たちまち炎上したのでした。


「セコい思考が止まらない店長に唖然…」

自分と店の利益のために手段を選ばない息子店長。 せっかく”いいお店”を作り上げてきた元店長がいたたまれません…。 悪い事をすればいつかバチが当たるのは当然の報いですね! 今回は編集部おすすめ漫画「高級焼肉店の没落」をご紹介しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる