1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男がつい無意識で言っているセリフ?実はベタ惚れの証拠です

男がつい無意識で言っているセリフ?実はベタ惚れの証拠です

  • 2022.8.17
  • 979 views

実は男性の口にするセリフによって、自分との相性がわかることがあります。 つまり脈ありの男性を判断したいときは、しっかり相手が放つ言葉を聞いておけばOKです。 今回は男性が好きな女性に言いがちな、ベタ惚れセリフを4つご紹介します。

どっちのほうがいい?

男性は女性に何か提案をするときに、まずは選択肢を与えようとします。 その理由は、少しでも自分の提案に乗ってもらえる確率を上げたいからです。 決して自分の都合に乗ってもらおうとはしないので、このような気遣いがよく見られる男性はあなたに好意を抱いているかもしれません。

彼女いないんだよね

あなたは彼女がいないことを、男性からアピールされた経験はありませんか? このセリフを2人だけでいるときに言われたことがあるなら、その時点で脈ありといっていいでしょう。 すでに何回も同じ言葉を聞いているほど、その確率は高いですよ。

2人だけでご飯行かない?

男性は女性に恋をしたとき、まずは食事に誘うことが多いです。 また2人きりで行きたがる人もたくさんいるので、そういう男性には「他の人も誘ってみる?」と聞いてみましょう。 もし毎回断ってきたり、嫌がるような素振りを見せてきたりするなら、完全に惚れているとみて間違いありません。

俺もそれ始めてみたよ

どんな人も、好きな女性と仲良くなるために共通点を作ろうとします。 その結果よくあるのが、同じ趣味を始めるケースです。 男性から「俺もそれ始めたんだよね」と言われたときは、もしかすると好かれているかもしれませんよ。


今回は、男性がベタ惚れの女性に言う言葉をまとめました。 あなたもこんなセリフを耳にしたことがあるなら、すでに脈ありの人がいる合図です。 彼氏が欲しい方は、その人と付き合ってもいいかどうかぜひ考えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる