1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やっぱ人気なだけあって」いい♡【ユニクロ】の”リブタンク“で作るモノトーンコーデ集

「やっぱ人気なだけあって」いい♡【ユニクロ】の”リブタンク“で作るモノトーンコーデ集

  • 2022.8.17
  • 736 views

夏も真っ盛りの今、コーディネートに取り入れるのなら、失敗しない王道人気のアイテムが正解かも。 今回は、インスタグラマーの@yumi_1205_yumiさん、@kanaripo216さんも購入した、人気プチプラブランド・ユニクロのタンクトップを使ったモノトーンスタイルを紹介していきます!

白タンクをベースに黒アイテムでシックに

出典:Instagram

まずご紹介するのは、@yumi_1205_yumiさんによるスタイリッシュなモノトーンコーディネート。 唯一の白アイテムは、投稿でもお気に入りの様子のユニクロのタンクトップですよ。 上から黒のシアーシャツをゆるっと羽織り、夏らしく涼しげにまとめている点も◎なファッションです。 足元には華奢なストラップサンダルを組み合わせ、適度な抜け感を演出していますね。

一枚で着てもおしゃれに決まるタンクトップ

出典:Instagram

適度なフィット感としっかりとした生地が特徴だという、こちらのタンクトップ。 羽織りなしで一枚で着てもおしゃれに決まるので、猛暑日にも活躍しそうなアイテムですよね。 下半身のラインを拾わないゆとりのあるパンツをコーディネートすれば、ぐんとヘルシーに着こなせますよ。

黒のリブタンクはとことん大人っぽくコーディネートして

出典:Instagram

「やっぱ人気なだけあってめちゃ可愛いし使える」とリブタンクを絶賛しているのは、スタイリッシュなコーディネートを得意とする@yumi_1205_yumiさん。 グレーのパンツにハイブランドのサンダルを組み合わせることで、都会が似合う夏の洗練スタイルに。 首元にはバールの輝きが印象的なネックレスを効かせて、華やかさを添えると◎ですよ。

ベストのインナーとしても活躍する一着

出典:Instagram

@kanaripo216さんのお気に入りベストのインナーにも活躍する、ユニクロのタンクトップ。 適度な胸元の開きが、ベストのVネックとぴったりマッチしていますね。 ボトムスは、黒のパンツですっきりとシャープな印象に。 最後にブラウンのチャンキーヒールサンダルで足元にボリューム出して、今年らしくまとめています。


※こちらの記事では 大人カジュアルコーデ/シンプルコーデ♡(@yumi_1205_yumi)様、 #gu #uniqlo #zara のプチプラコーデ(@kanaripo216)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる