1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡グリーンが旬♡【しまむら】残暑を乗りきる「シアーシャツ」

淡グリーンが旬♡【しまむら】残暑を乗りきる「シアーシャツ」

  • 2022.8.17
  • 1277 views

まだ暑さが残っているけれど、秋っぽ要素を取り入れたい。そんなときは【しまむら】の「シアーシャツ」を羽織れば解決。涼やかに羽織りつつ、秋の気配を漂わせられそうです。2022年秋は淡くやわらかい「リラックスグリーン」がトレンドに。リラックスグリーンのシアーシャツを投入して、旬度の高い着こなしを楽しんでくださいね。

リラックスグリーンのシアーシャツで旬顔コーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2022年春夏は鮮やかなグリーンが人気を集めましたが、2022年秋は淡いリラックスグリーンの注目度が上昇。抜け感が引き立つカラーなので、シアーシャツなどの軽やかな素材感のアイテムとも相性良好です。いつものコーデにリラックスグリーンのシアーシャツをプラスするだけで、旬顔コーデにアップデートできるかも。

リラックスグリーン × ブラウンでヘルシー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのキャミソールにリラックスグリーンのシアーシャツを羽織ると、ヘルシーな雰囲気に仕上がりそうです。秋を感じる落ち着きをまといながら、暑苦しくないバランスに。残暑が厳しい中でも、無理なく秋っぽさを取り入れられるでしょう。

定番カジュアルコーデにこなれ感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTシャツ × デニムスカートの定番カジュアルコーデ。シアーシャツを投入することで、こなれた雰囲気を演出できそうです。シンプルなのに寂しげにならない、絶妙な着こなしが叶うかも。旬のリラックスグリーンが、手抜き感のない印象に導いてくれるはず。

残暑のブラックはシアーシャツで軽さを引き出して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのキャミワンピースにシアーシャツを羽織ると、グッと大人っぽさが上昇。シアーシャツが軽さを出してくれるから、厳しい残暑の中でも暑苦しさを感じずにブラックを楽しめそうです。ブラックワントーンの中にリラックスグリーンを1点投入することで、色の魅力が際立ちワンランク上の仕上がりに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる