1. トップ
  2. ファッション
  3. この感じ、悪くない♡【しまむら】大人が買いたい「ちょいクセワンピ」

この感じ、悪くない♡【しまむら】大人が買いたい「ちょいクセワンピ」

  • 2022.8.17
  • 960 views

形や素材にひとひねり加えた「ちょいクセワンピ」。シンプルさの中にひとクセあるデザインは、「この感じ、悪くない♡」とやみつきになるかも。さりげない個性が光るから、大人らしい奥行きも表現できそうです。今回は【しまむら】の大人が買いたくなりそうな「ちょいクセワンピ」をご紹介します。

深いVデザインが抜け感をもたらしそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなマーメイドシルエットが目を引くキャミワンピ。フロントのざっくりとしたVデザインが、アクセントを効かせてくれそうです。フェミニンなムードの中に、Vデザインが抜け感をもたらすので、やりすぎ感のない大人ならではのバランスに整えられるかも。

メッシュを重ねてひとクセある雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのキャミワンピ&ショート丈メッシュトップスの2点セット。ベーシックなキャミワンピにメッシュを重ねることで、ひとクセある雰囲気に引き寄せられるでしょう。ブラック一色でまとめているから、大人っぽい落ち着きが漂いそうなのもうれしいところ。

ほんのりクセありのポコポコ生地

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキャミワンピは、ポコポコとした凹凸感が魅力。繊細な模様が全体にあしらわれているから、シンプルなシルエットながらも、のっぺりとした印象に傾きにくいでしょう。インナーにタンクトップやTシャツを仕込めば、キャミワンピが主役のコーデに。シアーシャツやベストをプラスして、新鮮な表情を楽しむのもおすすめですよ。

ちょいクセのくしゅくしゅ素材 × 淡色が儚げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

くしゅくしゅとした素材感が特徴のキャミワンピ。淡色とくしゅくしゅ素材が相まって、儚げな印象に引き寄せられるかも。胸元はざっくりVネックだから、さまざまなインナーとのレイヤードを楽しめそうです。裾にはスリットが入っているので、素肌が覗くことで抜け感を引き出せるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_da_aco_様
@blackbunny____様
@kiiii__mz様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる