1. トップ
  2. ファッション
  3. セットでお得!【ZARA】早い者勝ち♡ 出会ったら即買いたい「イニシャルアクセ」

セットでお得!【ZARA】早い者勝ち♡ 出会ったら即買いたい「イニシャルアクセ」

  • 2022.8.17
  • 6050 views

ファッショナブルな洋服が豊富な【ZARA(ザラ)】は、アクセサリーも素敵なデザインのものがラインナップされています。そんなZARAのアクセサリーの中でも、出会ったら即買いたくなりそうな「イニシャルアクセ」を見つけました。セットで販売されているから、お得にゲットできますよ♡ 早い者勝ちなので、売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね。

お得なセット売り!種類もさまざま

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのイニシャルアクセのセットには、ネックレス・ピアス・リングなど、さまざまな種類があります。どれも複数セットで販売されていて、お得感があるのがうれしいところ。キラリと光るイニシャルモチーフが、コーデにアクセントを効かせてくれそうです。

ネックレスはそれぞれ単品でも使える3点セット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イニシャル ネックレスセット」は、イニシャル付きネックレスのほか、イニシャルのないパールネックレス2点がセットに。それぞれ単品でも使えるから、気分やシーンに合わせて雰囲気を変えられそうです。イニシャルなしのパールネックレスを2連でつけると、上品なイメージに導けるかも。

3種類のデザインを楽しめるピアスセット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3種類のデザインを楽しめる「イニシャル ピアスセット」。メタリックな素材にイニシャルが刻まれているものや、イニシャルモチーフとパールを組み合わせたものがあります。大ぶりすぎず小ぶりすぎないほどよいサイズだから、普段使いしやすくヘビロテできそう。

イニシャル × パール × ラインストーンが絶妙なリング2点セット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イニシャル リングセット」は、イニシャルモチーフとパールやラインストーンの組み合わせが絶妙。一緒につけても単品でつけてもサマになりそうな2点セットです。インフルエンサーの@manaodaysさんは「可愛すぎて買って即つけちゃった」とのことで、一瞬で心を奪う魅力があるのかも。

どのイニシャルアクセのセットも、ゴールドやパールを使用した統一感のあるデザインだから、合わせてつけても見栄えがよさそうです。お気に入りのアクセを見つけて、あなたらしいおしゃれを楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる