1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱりカップルで日本に来ていた!チャーリーXCXがThe 1975のジョージとの2ショットを投稿【写真】

やっぱりカップルで日本に来ていた!チャーリーXCXがThe 1975のジョージとの2ショットを投稿【写真】

  • 2022.8.17
  • 4163 views

来日した理由が注目されていたシンガーのチャーリーXCXが、恋人で、The 1975のドラマーであるジョージ・ダニエルと撮影した写真をSNSに投稿。サマーソニック2022に出演する恋人に付き添って日本に来ていたことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

チャーリーXCXが日本滞在を満喫中

日本出身イギリス在住のシンガーであるリナ・サワヤマが参加した「Beg For You(ベッグ・フォー・ユー)」も収録された最新アルバム『CRASH(クラッシュ)』を今年3月にリリースしたシンガーソングライターのチャーリーXCXが、先週から日本に滞在している。

お寿司を食べたり、路地裏を散歩したりしている様子を逐一インスタグラムストーリーズに投稿するなど、日本を満喫している様子のチャーリーは、今週末に開催されるサマーソニック2022でヘッドライナーを務めるThe 1975のドラマーであるジョージ・ダニエルと交際中ということもあって、日本入りした理由も注目されていたが、やはりジョージに付き添う形で来日しているよう。

昨年リリースされたノー・ロームの「Spinning」にThe 1975と共にフィーチャリングで参加しているチャーリーは今年5月、自身のインスタグラムにジョージとの仲睦まじい写真を投稿して、交際を認めていた。

そして今回、チャーリーは日本時間8月16日の深夜にインスタグラムストーリーズを更新して、ジョージとの写真を投稿。彼と一緒に日本に滞在していることを明らかにした。

画像: ©️Charli XCX/Instagram
©️Charli XCX/Instagram

サマーソニックのステージがおよそ2年以上ぶりのライブ活動となるThe 1975もかなり早い段階で日本入りしていたので、チャーリーも彼らのスケジュールに合わせて来日したと見ていいだろう。チャーリーはサマーソニックに出演する予定はないのでいつまで日本に滞在しているかは不明だが、サマーソニックでThe 1975や、同じく出演するリナ・サワヤマのステージにサプライズで登場する可能性をどうしても期待してしまう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる