1. トップ
  2. チョン・インソン、H&エンターテインメントと再契約

チョン・インソン、H&エンターテインメントと再契約

  • 2022.8.17
  • 393 views

女優のチョン・インソンがH&エンターテインメントと再契約した。

H&エンターテインメントのホン・ミンギ代表は「会社の設立時から今まで大切な縁を続けているチョン・インソンと共にできて嬉しい」とし「安定的に演技活動に集中できるよう物心両面で支援を惜しまない」と明らかにした。

チョン・インソンはJTBC『ウラチャチャ My Love』で全てが下手だが、いつも最善を尽くすシングルマザーを、tvN『サイコパスダイアリー』では理想は高いが現実を選んで生きていく警察を、カカオTV『まだNot30』では成長していく青春の姿を躍動感あふれるように描き出し好評を得た。

今年初めに最終回を迎えたSBS『君の夜になってあげる』で1人2役演技に挑戦し双子姉妹のキャラクターを繊細な演技力で互いに異なる人物のように消化し、お茶の間劇場に深い印象を残した。

バラエティでも多彩な魅力を開花させた。SBS『ペク・ジョンウォンの路地裏食堂』で店長たちの心を推し量ってあげる「共感妖精」として感動を、冷徹な味の評価はもちろんキム・ソンジュと息ぴったりなトークで笑いを誘った。

H&エンターテインメントにはチュ・ジフン、チョン・リョウォン、イン・ギョジン、ソ・イヒョン、ユン・バク、チョン・ウヒ、クァク・ドンヨン、チョン・スジョン、キム・ヘウン、リュ・ヒョンギョン、ソン・ダムビなどがいる。


元記事で読む
の記事をもっとみる