1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「連絡先を交換しませんか?」他の旦那に色目を使うママ友。ボスママの旦那にまで手を出して返り討ちに…!

「連絡先を交換しませんか?」他の旦那に色目を使うママ友。ボスママの旦那にまで手を出して返り討ちに…!

  • 2022.8.17
  • 10555 views

皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか? ママ友付き合いは必要不可欠なので大変ですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

夫のことを…

ある日、旦那と公園で遊んでいると、近所のママ友さんも同じところにいました。 旦那は長期休暇をとっており、髭、髪の毛、ファッションなど気を抜いていました。 すると、それを見たママ友が「隣にいる人だれ?旦那さん別人みたいね、私の夫はいくら休みでも見た目には気を使うから驚いちゃったわ」と小馬鹿にされました。 その後、ママ友のグループでその噂が広まってしまいました。 (匿名)

他のママ友の夫に…

他の旦那さんに色目を使うママ友の話です。 いちいちボディータッチをしたり、連絡先を交換しようとしたりと周囲から距離を置かれていました。 ある日、「連絡先を交換しませんか?」といつものように手を出そうとしていましたが、その相手が所謂ボスママの旦那さんでした。 ボスママから強く言われたようで、その後そのママ友は一気におとなしくなりました。 (29歳/会社員)

いかがでしたか?

こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う人は選びたいと思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる