1. トップ
  2. レシピ
  3. 週末に【コストコ】行くなら♡ 目移りしちゃう!「海外フード」

週末に【コストコ】行くなら♡ 目移りしちゃう!「海外フード」

  • 2022.8.17
  • 3492 views

一般のスーパーではなかなかお目にかかれない海外商品が豊富な【コストコ】。いつもチャレンジしてみたいと思いつつ、購入を迷う「海外フード」もあるのでは?今回はインスタグラマーさんの購入商品をもとに、気になる4品をご紹介いたします。コストコに行く前にチェックしてみてくださいね。

想像以上に辛いかも!? 「カムジャタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、韓国料理の「カムジャタン」。カムジャタンは、辛さが魅力の豚骨ベースのじゃがいもスープです。「辛いもの好き」だというインスタグラマーの@ittoku_channelさんでも、「これはやっぱり辛かったです」とコメント。製造が韓国なので、これは期待できそう! 本場の味が楽しめるのではないでしょうか。 激辛好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。想像以上の辛さが楽しめちゃうかもしれません♪

アジアンフードならコレ♡ 「海南鶏飯(シンガポールチキンライス)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、鶏もも肉のお出汁がご飯にしっかり染みそうな「海南鶏飯(シンガポールチキンライス)」をご紹介! 蒸し鶏と調味料のソースがセットになっている商品なので、お米にプラスして炊飯するだけ。手軽にアジアンフードが楽しめちゃうのが魅力です。@ittoku_channelさんによると「蒸し鶏は、とっても柔らかくて、小さなお子様でも食べやすいジューシーな鶏肉」とのことで、味の満足度も高いようです。週末のメインディッシュにいかがですか?

小分けパックが嬉しい! 「Chen’s 点心セット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、冷凍コーナーで販売されている「Chen’s 点心セット」。こちらは、えび餃子・えびとほたて餃子・えび焼売・えびと生姜餃子の4種類がセットになった商品です。各種類2個ずつが1パックにパッケージされているのがうれしいですね。1つ1つの大きさもボリュームがあり、満足度が高そう!@ittoku_channelさんは「1個約56円でこのクオリティーは最高」とコメントしており、コスパも良いようです。電子レンジで温めるだけで、手軽に食べられますよ。

タイから直輸入! 「タイカレー&ガパオセット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「タイカレー&ガパオセット」。パッケージに「タイから直輸入」と書かれてており、期待が高まる商品です。気になる箱の中身は、グリーンカレー・イエローカレー・マッサマンカレー・ガパオのレトルトパウチです。@ittoku_channelさんは「辛さも現地の辛さでビックリ」とコメントしており、本格的な味わいが楽しめそう! 週末は「コストコの海外フード」を楽しんでみるのもいいかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる