1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎ♡デート中《男性がキュンとする》彼女の行動4つ

可愛すぎ♡デート中《男性がキュンとする》彼女の行動4つ

  • 2022.8.16
  • 9236 views

男性は彼女とデートをしている時、実はいろいろなことを感じています。彼女に対して、ひそかに「可愛すぎるな」と思っていることもあるようですよ。

男性がデート中の彼女に対して思わずキュンとなってしまう行動を紹介します。

彼女から手をつないでくる

男性は並んで歩いているときに、彼女の方からさり気なく手をつないだり、腕を組んでくんだりされると、引っ付いてくる彼女のことが可愛くて仕方ないと思います。

少し恥ずかしそうに急に手をつながれて、ドキッとする男性も多いはずです。たまには女性から積極的な行動に出るのもおすすめです。

美味しそうに食べている

女性の中には、パクパクと元気に食事を食べている姿を男性に見せるのは恥ずかしいと感じる人もいるようです。けれども実は男性の中には、女性が美味しそうに食べている姿を見るのが好きという方が多いのです。

特に、男性が連れて行ったお店で彼女がニコニコして美味しそうに食べてくれると嬉しくなり、男性の気持ちは高まります。提供されたものを綺麗に食べる女性の好感度は高く、パクパク食べる姿も健康的で、可愛く見られているのですよ。

帰り際に寂しそうにしている

楽しかったデートが終わりに近づいて、彼女が少し無口になったり寂しそうな雰囲気を出したりすると、その姿にも男性はキュンします。

彼氏の仕事が忙しい場合など、帰るのが遅くなると迷惑をかけるのではと考えてしまう優しい女性もいるでしょう。遠慮して、「もっと一緒にいたい」と言えなくても、彼女の寂しい気持ちは自然と表れてしまうのです。

彼は帰りたくなさそうな彼女を見て、「ああ、可愛いな」と思い、「もう少し一緒にいようか」と言ってしまう男性も少なくないでしょう。

心から楽しそうに笑う

やっぱり、彼女の笑顔は最高だと感じている男性は多いです。デート中、とにかくずっとニコニコしている彼女を見ると可愛くて、男性はキュンとしてしまいます。彼女の笑顔が見たくて、会いたくなるという話もよく聞きますよね。

せっかくの二人の時間は、思い切り楽しみましょう。彼の隣で笑っているだけで、彼はキュンキュンしているに違いありません。笑顔が二人を幸せにしてくれますよ。

彼氏に可愛いと思ってもらうには…

特に何か特別なことをしなくても、手をつないだり笑ったりするだけで、十分に彼女は可愛く見えるのです。

最近「可愛いね」と言ってもらっていない女性は、もしかすると笑顔が足りないのかも!素直な愛情表現で、彼はきっと可愛いと思ってくれるはずです。次のデートは自分から手をつないでみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる