1. トップ
  2. グルメ
  3. BTSメンバーや『イカゲーム』俳優が大興奮、ビリー・アイリッシュの韓国公演

BTSメンバーや『イカゲーム』俳優が大興奮、ビリー・アイリッシュの韓国公演

  • 2022.8.16
  • 9207 views

現在アジアツアーを行なっているビリー・アイリッシュの韓国公演を、BTSのメンバーや大ヒットドラマ『イカゲーム』のキャストが訪れた。(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュの韓国公演に韓国の芸能人が参戦

2022年2月からセカンドアルバム『Happier Than Ever』を引っ提げたワールドツアーを開始したビリー・アイリッシュは、8月からアジアツアーをスタート。アジアツアーのフィナーレを飾るのは東京だが、その前に韓国での公演を開催。

画像: ビリー・アイリッシュの韓国公演に韓国の芸能人が参戦

主催者のヒュンダイカードによると、韓国公演は2万5,000席が約20分で売り切れるという人気っぷり。そのため会場を訪れたファンの熱気もすごく、ビリーは大歓声を集めた。

そんな韓国公演には、客席に世界で活躍する韓国発のボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバーであるJ-HopeとRM、そしてNetflixの大ヒットドラマ『イカゲーム』に出演してカン・セビョクを演じたチョン・ホヨン、レッド・ベルベットのイェリ、スルギ、アイリーン、ウェンディ、TXTのヨンジュン、ボムギュ、テヒョンといった韓国の人気芸能人が来場。

J-HopeとRM、そしてレッド・ベルベット、TXTのメンバーは関係者席で見ていたものの、チョン・ホヨンは自力でチケットを取ったのかアリーナでコンサートを鑑賞。コンサート中には、チョン・ホヨンがアリーナでぴょんぴょんと跳ねながら楽しんでいる姿が目撃された。

その他にもBTSのメンバーであるJ-HopeとRMは、自分の座席にとどまらず通路にまで出てダンス。誰よりもビリーのコンサートを楽しんでいた。

BTSの2人やTXTのメンバーはコンサート会場でビリーと兄のフィニアス・オコネルと対面。

ビリーは韓国公演が終わった翌日には、次にコンサートを行なうマレーシアのクアラルンプールへ移動。タイトなスケジュールをこなしているため、体調には気をつけてほしいところ。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる