1. トップ
  2. グルメ
  3. 【広島グルメ】夏の間に絶対行きたい♡味もボリュームも大満足の「かき氷」店

【広島グルメ】夏の間に絶対行きたい♡味もボリュームも大満足の「かき氷」店

  • 2022.8.16
  • 3719 views

みなさんこんにちは! 美人百花Flowers3期生の戸渡麻由奈(とわたりまゆな)です♪ 今回は、広島で見つけたとってもおいしいかき氷屋さんをご紹介したいと思います!

売り切れ必至のメニューも!?何種類も味わいたくなる「かき氷」

出典: 美人百花.com

見た目のインパクトだけでなく、味もすっごくおいしくて、何種類も食べたくなってしまうかき氷がたくさんある『コオリヤ ユキボウシ』さん。

出典: 美人百花.com

人気メニューは夕方には売り切れてしまうため、お昼前に行くのがおすすめです。私は16時すぎに行ったのですが、売り切れが多数ありました。

出典: 美人百花.com

メニューは週に1回くらいのペースで更新され、16種類くらいから選べます♪ 東京だと¥2,000以上しそうなかき氷も、こちらのお店なら¥1,500程度で食べられちゃいます♡ 営業時間が10〜20時半と長めなのもうれしい!

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

私は「ピスタチオドーム」というピスタチオのかき氷の中にチェリーが入っているものを食べたのですが、濃厚なソースが最高においしかったです。近くに行った際にはぜひ訪れてみてくださいね♪

Information

コオリヤ ユキボウシ

Flowers戸渡麻由奈

出典: 美人百花.com

Instagram

プロ野球球団・読売ジャイアンツでチアリーダーの経験があります。人に笑顔を届けられるように頑張っていきたいです。将来の夢はアイシングクッキーの教室を開くことです!

元記事で読む
の記事をもっとみる