1. トップ
  2. メイク
  3. 一瞬で売り切れた、"アレ"が復活…!!【ルナソル】の「新色パレット」が絶対買い!!

一瞬で売り切れた、"アレ"が復活…!!【ルナソル】の「新色パレット」が絶対買い!!

  • 2022.8.16
  • 5791 views

こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。アイシャドウに定評がある人気ブランドの【ルナソル】。そのルナソルから昨年限定発売され、一瞬で売り切れてしまった人気のアイシャドウパレットがあるのをご存じですか?今回は今月、復刻 & 定番化したその人気のアイパレットを詳しくご紹介していきます。

ルナソルの大定番♡アイカラーレーション

ルナソルの人気のアイシャドウパレットシリーズ、アイカラーレーション。無難なカラーからちょっとカラーメイクが楽しめるような配色まで幅広いカラー展開も魅力的です。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

そんなアイカラーレーションから昨年限定発売されたフローレスクラリティというカラー。“宝石職人”というコンセプトの通り、ルナソルに今までなかったほどザクザクのラメが入っていて、でもカラーは使いやすい配色で、人気すぎてすぐに完売したカラーなんです。それがなんと8月2日に復刻 & 定番カラーとして発売されました!

“宝石職人”らしいザックザクラメ!

このパレットの魅力はなんと言っても、未だかつてルナソルにはなかったほどのザクザクでギラギラのラメカラー。ゴールドベースとシルバーベースの2色が贅沢に入っていて、2色とも使っても、気分で使い分けてもすごく可愛い色味なんです。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

目元に乗せてもすごく存在感があるので、アイホール全体に乗せるのはもちろん、黒目の上の部分にだけポイントで使ってもキラキラして可愛いです。1日付けていて時間が経ってもラメ落ちも気にならず、さすがルナソル!なクオリティ。

カラーは無難なのでオフィスにも♡

ラメと一緒に入れてあるカラーは無難な明るめのベージュとちょっと黄みの強い明るめブラウン。この2色を重ねて、ラメをプラスするだけでおしゃれなラメメイクがつくれます。カラー自体は無難な控えめカラーなので、ラメの量を調整すればオフィスメイクにもぴったりです♡

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

夏らしいラメメイクを楽しめる♡

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

いかがでしたか?
今回ご紹介したルナソルのアイカラーレーション15番フローレスクラリティ。ルナソルの抜群の粉質と、デパコスでは珍しい程のザクザクしたラメ感を同時に楽しめる贅沢なパレットです。公式オンラインストアもオープンしたばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡ お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram
【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる