1. トップ
  2. ファッション
  3. 仕事のモチベをアップできるハーブオイルって?シャキッと頑張りたいにおすすめ【リフレッシュアイテム】

仕事のモチベをアップできるハーブオイルって?シャキッと頑張りたいにおすすめ【リフレッシュアイテム】

  • 2022.8.17
  • 1106 views

わたしのモチベアップアイテム

こんにちは!モデルエディターの伏屋璃乃です!

シャキッとお仕事頑張りたい!集中したい!という気持ちは満タンでも、なんでやら裏腹にやる気が出ない時、人間誰しもありますよね!
今回は、そんな時に一瞬でスッキリモチベアップできるハーブオイルオールオンと、リフレッシュ効果のある顔のツボを紹介します!

ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン

オススメのハーブオイルオールオンは、「ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン」です。

ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン

配合されているハーブはなんと40種類!塗った箇所のスーッと爽快感がとっても気持ちいい!手首、こめかみ、首によく塗っています。ミントと柑橘が合わさった香りも爽やかで、気がつくと思わず深呼吸してしまっているほど魅惑の香り!

ar(アール)web

リフレッシュ効果のある顔のツボとは?

更に、リフレッシュ心に追い討ちをかける顔のツボは3つ。

ar(アール)web

1つ目は、太陽(たいよう)と呼ばれる、眉尻と目尻の間のくぼみ。
なんだか肩がこっている、そのせいで頭も痛いと言う時のリフレッシュツボ!

2つ目は、睛明(せいめい)と呼ばれる、目頭あたりのツボ。
デスクワークや、細かいものを見ていて目が疲れた時に。眼精疲労をリフレッシュ!

3つ目は印堂(いんどう)と呼ばれる、眉間にあるツボ。自律神経と繋がっています。
ストレスを感じて、心をリフレッシュしたい時に!

全然やる気が出なくてどうしようって時、実はちょっとの変化でやる気がみなぎってきたり?!モチベアップの相棒アイテムとツボと共に、スッキリした気持ちで無理せず頑張りましょう〜!

Text:伏屋璃乃

元記事で読む
の記事をもっとみる