1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気トラブル>「新しい男ができたら連絡くれよな」何様ァ!?彼の最後の言葉がヤバすぎて…

<浮気トラブル>「新しい男ができたら連絡くれよな」何様ァ!?彼の最後の言葉がヤバすぎて…

  • 2022.8.17
  • 742 views

ライブドアブログ公式ブロガーで、インスタやブログでエッセイ漫画連載中のゆっぺさん。本作は、ゆっぺさんの友人・でんちゃんの体験談をもとにしたお話です。当時32歳だったでんちゃんは、仕事関係で10歳年下のちー太と出会い、交際に発展。その後、少しずつ彼の本性が明らかになっていき……。

【前回のあらすじ】施設長に懲戒処分を言い渡されたちー太と幸薄さんは、会社を退職。ちー太は幸薄さんを妊娠させた責任から、彼女と結婚することに。でんちゃんは「彼には浮気されて散々馬鹿にされたけど……私から捨ててやったんだ!」と思うことで、どうにか気持ちを持ち直して彼とはキッパリ破局。後日、友人たちとランチへ行ったでんちゃんは、友人たちにこれまでの話を報告することに。

最後の最後までヤバイやつ

でんちゃんの部屋に荷物を取りにきたちー太の最後の言葉は、

「新しい男ができたら連絡くれよな」
「悪い男に騙されないように俺が守ってやるから」

だったそうです。(結婚していることを隠してでんちゃんと付き合い始めたり、幸薄さんと職場で浮気を繰り返したりした)お前が言うな!!! って感じですね……。

本当に、これから生まれてくる子どものためにも、彼にはまともな人間になってほしいものです。


ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ

ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる