1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ秋カラーの用意する?【ハニーズ】の「秋色トップス」特集

そろそろ秋カラーの用意する?【ハニーズ】の「秋色トップス」特集

  • 2022.8.16
  • 1769 views

いよいよお盆が終わり夏も終盤! 早めに秋の準備で先取りコーデを楽しみませんか? 今回は大人かわいいハニーズの秋色トップスをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

コーデに取り入れやすいロゴTシャツに

出典:honeys

最初にご紹介するのは、カレッジロゴゆるTシャツのグリーンです。 まだまだ暑い日が続く中でも、コーデに取り入れやすいゆったりロゴTシャツ。 夜になると涼しい日が増えてくるので、Tシャツであれば秋カラーを取り入れられそうです。 デニムなどに合わせたシンプルなコーデで、簡単に秋の先取りができるでしょう。

ボルドーで上品な秋コーデを

出典:honeys

次にご紹介するのは、ボートネックTシャツのボルドーです。 秋冬に定番カラーともいえるボルドーは、今年もゲットしておくのが◎ 上品で大人っぽさを感じられ、夏の元気なコーデとは一味違った雰囲気になるでしょう。 公式サイトには「カジュアルにもきれいめにも活躍するアイテム」と書かれています。

深みあるグリーンはこの秋も活躍!?

出典:honeys

続いてご紹介するのは、ドット釦クルーカーデのダークグリーン。 スウェット素材のカーディガンは、今から羽織として活躍してくれるでしょう。 トレンドカラーのグリーンは、深みのある色合いを選ぶことで秋らしさを演出できます。

おしゃれ見えするパープルロンT

出典:honeys

最後にご紹介するのは、オーガニッククルーTのパープル。 暗めのパープルは大人っぽさや色っぽさをコーデにプラスしてくれそうです。 公式サイトには「開きすぎないクルーネックのシンプルデザインで、1枚ではもちろん、インナーとしても大活躍」と書かれています。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる