1. トップ
  2. ファッション
  3. 「下着が透けた…」BBQに適した服装で参加→しかし、”色が薄い服”のせいで”派手な色の下着”が透け透けに…<ファッションでやらかした体験談>

「下着が透けた…」BBQに適した服装で参加→しかし、”色が薄い服”のせいで”派手な色の下着”が透け透けに…<ファッションでやらかした体験談>

  • 2022.8.16
  • 30525 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 場違いなファッションをしてしまったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

楽しみにしていたのに…

友人数名と日帰り旅行に行こうと計画を立てました。 足湯に行きたい!と自分で提案したんですが、そこで失敗を犯しました。 当日、スキニーのジーンズで行ってしまい、足湯に浸かろうとしたその瞬間に自分の格好が間違えだったことに気づきました。 伸びるタイプのパンツではなかったので捲り上げることができず、足の甲しかつかれず楽しみにしていたのにと残念な思いをしました…。(43歳/女性)

服装考慮したつもりが…

河辺でバーベキューをしようと誘われてカジュアルな方がいいなとTシャツとワイドパンツでいきました。 服装はよかったのですが問題は色でした。 上下とも薄い色だったのですが、川遊びでびしょ濡れに‥。 下着が派手な色だったので透けてしまい、友人がブランケットを貸してくれましたが、すごく恥ずかしい思いをしてしまいました…。(43歳/女性)

このような体験は誰しも起こり得るあるあるエピソードですね。 ファッションを楽しむのは人それぞれですが、恥ずかしい思いはなるべく避けたいものです…。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる