1. トップ
  2. 【HiHi Jets・猪狩蒼弥】の素顔に迫る!ずっと旅行に誘っている美 少年のメンバーって?

【HiHi Jets・猪狩蒼弥】の素顔に迫る!ずっと旅行に誘っている美 少年のメンバーって?

  • 2022.8.17
  • 672 views

Check!1 夏といえばどんなイメージ?

ファッションを楽しむ季節。前は冬だったんだけど、夏のほうがアクセも映えるしね。パンツもいっぱい買ったよ。

Check!2 印象に残っている夏休みの思い出は?

幼稚園の頃に沖縄に家族で行ったとき、サーカス小屋で綿あめをこぼしてギャン泣きしたことは今でも覚えてる。うるさいからって小屋から出されて、カラフルなコーンフレークみたいなお菓子をサーカスの人からもらったんだよね(笑)。

Check!3 1週間夏休みがあったらなにをする?

海外旅行したいね。車でイタリア国内を移動してみたい。シチリアにも行きたいし、ナポリやベネチアもいいな。イタリアだけでも、いろいろ遊び尽くせそう。(岩﨑)大昇と一緒に行きたいから、ずっと「イタリア行こうよ」って誘ってるよ。

Check!4 最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

前から意識はしていたんだけど、最近はより、自分がいいと思うものを見つけられるようになったんだよね。

世の中の風潮や空気に影響されず、これって実はカッコよくない!?っていう自分の尺度で見極めるっていうのかな。「塩アイスってホントにおいしいか!?」とか(笑)。大人っていうか、自分、成長したなって思う。

Check!5 逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

寝坊したとき。これもう一生直らないんじゃないかって、マジで悩んでるんだよね......。夜ふかしもしてないのに、なんで起きられないんだろう!?時間に間に合わなかったときはめちゃくちゃ気まずいし、本当に落ち込みます......。

Check!6 大人の色気ってどんなことだと思う?

ルパン(三世)だよ。大前提として女好きっていうのがあって、それを隠さず、女性に対してはあくまでも紳士的でしょ。行動が全部“粋”で、美学がある。

あからさまなしぐさでエロさを出すのは、「あ~やってんな」って感じだから。大人の色気は自然にこぼれちゃうもので、ふざけていても、しれっとしていてもカッコいい、ルパンみたいなのが理想だね。

Check!7 女子の好きなパーツってどこ?

パーツって言っていいかわからないけど、俺の場合は声なの。1番きちゃうのは、低い声。男性とは違うまろやかな感じの低い声で、ささやくように耳元で話しかけられたい。

Check!8 年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

どっちかならお姉さんっぽい人に甘えたいけど、最高なのは、お姉さんっぽい人に甘えられたいし、妹っぽい人に甘えたい。そのままストレートに見た目と中身が一致するより、年上っぽい年下とか、年下っぽい年上とかのほうがよくない?

More! トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

PROFILE

いがり・そうや

2002年9月20日生まれ。東京都出身。10才でスカウトされて事務所に所属。HiHi Jetsではラップを担当。ドラマ『恋の病と野郎組』などに出演。

HiHi Jets

井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、橋本涼、作間龍斗の5人からなるローラースケートを得意とするジャニーズJr.内ユニット。ドラマ『全力!クリーナーズ』主演。バラエティ番組『裸の少年』にレギュラー出演中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

元記事で読む
の記事をもっとみる