1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恩人】ジムでトレーニング中に生理で服を汚すハプニング!→友人が替えの服を貸してくれた…!

【恩人】ジムでトレーニング中に生理で服を汚すハプニング!→友人が替えの服を貸してくれた…!

  • 2022.8.16
  • 12098 views

女性特有の生理の大変さ。 同じ女性同士でも、生理の悩みを相談することに抵抗感がある方もいるでしょう。 人によって生理の悩みもさまざまなこともあり、デリケートな話題でもありますよね。 今回は、読者から寄せられた「私の感動体験談」をご紹介します。

ジムで……

恋愛jp

何年も前の話ですが、ジムでのウエイトトレーニング中、はいていたショートパンツに経血がしみこんでしまいました。 生理2日目で気をつけていたのですが、トレーニングに集中するあまり気づかず……。 たまたま居合わせた友人が、予備で持っていたショートパンツを貸してくれてなんとかなりました。 友人が気づかなかったら、大変なことになっていたでしょう。 (50代/会社員/女性)

多い日は……

漏れに気づいてくれた友人に、助けられた投稿者さん……。 気をつけていても漏れることはあるので、多い日は予備の洋服を準備するなどの対策をしておきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる