1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】8月17日 各星座の運勢は?

【魔女占い】8月17日 各星座の運勢は?

  • 2022.8.16
  • 2379 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

明日8月17日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

愛情運、上昇中。大切な人と過ごす計画を立ててみては。

おうし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。動き出す前の情報収集には時間をかけたい。

ふたご座

運勢のサイクルが少しずつ変化を始めるとき。生活習慣の見直しに最適。

かに座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の情や雰囲気に流されずドライに割り切ることが結果的にはベスト。

しし座

仕事運の強い日。やりかけたことは途中で中断せず、今日中に処理を目標に。

おとめ座

焦りは禁物の日。ペースダウンで着実を心がけることで、周囲の期待や信頼に答えられる。

てんびん座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめが無難。

さそり座

安定期。当面は現状維持が最善の方向。今いるところで待機を。

いて座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性も。交流の機会には積極的に参加を。

やぎ座

計画変更の多そうな日。相手の都合や事情によるものなら、できるだけ合わせてあげれば感謝されそう。

みずがめ座

頼りになる相談相手が登場。難問を抱えていた人は解決のきっかけやアドバイスに期待できそう。

うお座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、邪魔の入らない時間と場所の確保を。

元記事で読む
の記事をもっとみる