1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】交際を断った後「最寄り駅にいる。来てくれるまでずっと待っている」とLINEが…→自宅は教えておらず助かった…!

【恐怖】交際を断った後「最寄り駅にいる。来てくれるまでずっと待っている」とLINEが…→自宅は教えておらず助かった…!

  • 2022.8.16
  • 29002 views

気軽に送れるLINEは、今や無くてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“衝撃LINEエピソード”をご紹介します!

お断りしたのに……

恋愛jp

私に好意を寄せてくれていた友人とのことです。 学校が終わり帰宅すると、友人からLINEが……。 「今、君の最寄り駅にいる。来てくれるまでずっと待っている」という文面が届きました。 交際をお断りした後の行動だったので、より恐怖を感じました。 自宅を教えていなくて本当によかったです……。 (20代/女性)

ぞわっとする……

交際をお断りしたにもかかわらず、投稿者さんに会おうと最寄り駅まで来ていた友人の言動には恐怖をおぼえます。 友人であっても、異性の友人に自宅を教えるのは慎重になった方がよさそうです。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“衝撃LINEエピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる