1. トップ
  2. 恋愛
  3. 合コンで使える!【さりげないボディタッチ】って?

合コンで使える!【さりげないボディタッチ】って?

  • 2022.8.16
  • 1215 views

大学生や社会人になると、合コンに参加する機会もありますが、気になる男性がいると猛アタックしたい女性もいるかと思います。


そこで今回は、合コンで気になる男性と仲良くなりたい女性に以下で詳しく解説していきます

上手に褒めて伸ばす

あなたからさり気なく上手に褒めて伸ばすことで、合コン中に気になる男性と一気に距離を縮められます。


相手の長所を褒めて伸ばしたりすれば、気になる男性も思わずキュンっと喜んでくれますので、試してみましょう。


男性からしてみれば、「脈アリかな?」と嬉しい気持ちになりますので、2人きりで二次会に行けるチャンスです。

ノリの良い接し方

合コン中に気になる男性に対して、ノリの良い接し方をすれば、2人の距離もグッと縮まります。


男性からしてみれば、ノリの良い女性がコミュニケーションを図ってくれると嬉しい気持ちになります。


合コンでこうした女性は、男性は意地でもお持ち帰りしたい気持ちになりますので、あなたも試してみましょう。

「まだ帰りたくないな」と言う

合コンで気になる男性がいる時は「まだ帰りたくないな」と言えば、相手は思わずドキッとしてくれます。


男性からしてみれば、女性からこうしたことを言われると、「俺にチャンスがあるのか?」と嬉しくなります。


一軒目の中盤にあえて使うことで、男性にとっては「もしかして誘われてる?」とつい期待してしまいます。

軽いボディタッチ

ちょっとした瞬間に軽いボディタッチをすることによって、あなたも合コンでモテる女性になれます。


男性からしてみれば、女性から軽いボディタッチされるとドキッとしますので、思わず意識します。


「もしかして俺に好意がある?」と期待しますし、あなたの魅力もさり気なくアピールできます。

まとめ

合コンに参加する時は、あなたも毎回少し意識すれば、男性陣からモテたり気になる相手を虜にできます。


あなたからさり気なくボディタッチをしたり、タイミングよく褒めれば、気になる男性と親密な関係になれるチャンスです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる