1. トップ
  2. ファッション
  3. 「さっぱり履けて最高◎」【無印良品】の”ワイドパンツ“が良さそう

「さっぱり履けて最高◎」【無印良品】の”ワイドパンツ“が良さそう

  • 2022.8.16
  • 13065 views

無印良品らしいナチュラルなデザインには、多くのファンがいるでしょう。 素材にもこだわり、着心地の良いアイテムが揃っています。 今回はフォロワー数10万人超えの@marin_vvvさんが投稿する無印良品のワイドパンツをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

魅力がつまったワイドパンツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、タックワイドパンツ。 風を通しやすいストレッチサッカー織りで作られたワイドパンツは、ブラックでも涼しく使えそうです。 ストンと落ちる綺麗なシルエットも◎

足の太さが気になる方に

出典:Instagram

タックが入っているので太もも周りが特にゆったりとしたシルエット。 裾が少し細めのデザインは、無印良品らしいデザインです。 @marin_vvvさんは投稿で「太ももとかの太さ気になるからそれをカバーできるタックワイドパンツ大好き」と書かれています。

ストレッチの効いたチノパンツ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、縦横ストレッチチノワイドパンツです。 カーキのチノパンは、流行り廃りのないアイテムで長く活躍してくれるでしょう。 ストレッチが効いているので、履き心地も◎ @marin_vvvさんは投稿で「ワイドで使いやすい美シルエットのパンツ」と評価しています。

白Tシャツを合わせてシンプルに

出典:Instagram

最後はチノパンを使ったシンプルコーデをご紹介します。 白Tシャツを合わせたシンプルな着こなしは、カーキの落ち着いた色合いでかっこよく仕上がっています。 裾から白ソックスを見せることでおしゃれ感がアップ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる