1. トップ
  2. ファッション
  3. 高身長さんの大人可愛い秋コーデ♡しまむら×nonさんコラボは見逃せない!

高身長さんの大人可愛い秋コーデ♡しまむら×nonさんコラボは見逃せない!

  • 2022.8.16
  • 3124 views

ファッションセンターしまむらの一部店舗とオンラインストアにて、2022年8月13日から人気インフルエンサー「non」さんとのコラボアイテムが発売中です。

身長166cmの「non」さんが高身長さん向けにプロデュースしたアイテムです。トップス2型、ボトムス2型があります。大人可愛い初秋コーデの参考に。

人気は高見えプルオーバー

(1)ロゴ刺しゅうプルオーバー

8月16日現在、オンラインストアでは品切れ(再入荷予定なし)の注目アイテムです。

ロゴの刺しゅうがさりげなく高見えするポイントで、太めの袖リブと裾リブがおしゃれ。裏毛を使用しているのでロングシーズン使えます

価格は1419円。ホワイトとグレーの2色があります。

(2)ニットプルオーバー

夏から引続き人気の太ボーダーをニットに落とし込んだプルオーバーです。ナチュラルな色を使用することで、より大人カジュアルなボーダーアイテムに仕上がっています。

チクチク感がなく、もちもちとした独特のタッチが魅力的です。

価格は1639円。ブラウンとイエローグリーンの2色があります。

(3)デニムパンツ

ウエストが全てゴムになっているため、穿きやすく過ごしやすいデニムパンツです。

股上は32cm、股下は73cm(Mサイズの場合)と、長めの丈感が高身長さんにぴったり

裾がフリンジになっているのもポイントで、どんなコーデにも合わせられるカジュアル見えする風合いのパンツです。

価格は1969円。ライトブルーとブルーの2色があります。

(4)タックストレートパンツ

スタイルアップする万能タックパンツが、お手頃価格で登場。前面の2本のタックが、足を細長く見せてくれます

シャツと合わせてきれいめコーデ、スウェットと合わせてカジュアルコーデと、どんなコーデにも合わせられます。

価格は1639円。ブラックとアイボリーの2色があります。

取り扱い店舗はしまむらの公式サイトで確認できます。気になる人は、近くにあるか探してみて。

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉(ほだかまり))

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる