1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が一週間の出張!まさかのアイテムから”最悪の浮気”を知ることに…!<LINE通知でクロ確定!>

彼氏が一週間の出張!まさかのアイテムから”最悪の浮気”を知ることに…!<LINE通知でクロ確定!>

  • 2022.8.16
  • 10105 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

彼氏と元カノは…

大学のサークルでの話です。 サークル終わりに、当時の彼氏とその元カノ(自分の友人でもありました)が倉庫に物を置いて行ったきり、終了時刻になっても帰ってきませんでした。 「そのうち来るだろう」と思い、ほかの友だちと大学発のバスに乗って待っていたのですが、バスが発車しても2人は来ず…。 不審に思っていると、一緒にいた友だちに、私の彼氏から「○○(元カノ)の携帯しらない?」とLINEが来ました。 彼氏の元カノ(友人)と位置情報アプリを交換していた私が確認すると、元カノの位置情報は大学近くの「彼氏の家」を指していたのです。 その後、彼氏とも別れ、サークルにも参加しなくなりました。 (21歳/学生)

出張日数がおかしい…

もともと出張の多い仕事をしている彼氏。 最近1回の出張日数が最近長いなと思っていたところ、机の上に新幹線のチケットが。 ふと見ると聞いてた期間は1週間でしたが、チケットは3日後の戻りチケットでした。 その日の夜、彼氏がお風呂の間にスマホが光ったので覗いてみると 「お土産は〇〇がいい。今週は4日も居れるね」と女性からのLINEが表示された為、急いで写真を撮りました。 お風呂上がりの彼氏を問い詰めたところ浮気を認めました。 (35歳/派遣社員)

いかがでしたか?

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる