1. トップ
  2. グルメ
  3. 【南森町】創業30年の味!七輪炭火焼肉が美味い!「万両 南森町店」

【南森町】創業30年の味!七輪炭火焼肉が美味い!「万両 南森町店」

  • 2022.8.16
  • 6356 views

<大阪発>大阪メトロ谷町線南森町駅から徒歩3分。阪神高速高架手前の角地にある創業30年の人気の七輪炭火焼の焼肉店「万両 南森町店」をご紹介します。

一頭買いのため、希少部位も食べられる!
出典:リビング大阪Web

仕入れにこだわり、厳選して一頭買いをされているので、定番のロースやカルビの他にも他店ではなかなか見かけない希少部位も食べることができます。

出典:リビング大阪Web

無煙ロースターがあるので臭いもつかず、店内の空気を3分に1回入れ換えるなど、換気にも配慮されています。

お酒やワインも豊富。ウーロン茶などソフトドリンクは無料
出典:リビング大阪Web

自家製タンの燻製サラダ 495円 万両で使っている牛タンの先を、本物志向のスモークタンに仕上げたそうです。このスモークタンはお酒のアテに良いです!お酒やワインも豊富です。そして、ソフトドリンクのウーロン茶、梅こぶ茶、コーン茶、日本茶は無料なんです!嬉しいっ!

出典:リビング大阪Web

マルシン 858円 南森町店創業30年の味!シンタマと呼ばれるモモの中央部分です。表面をサッと焼き色を付けて半生で山葵をのせて食べます。

出典:リビング大阪Web

イチボロース 1078円 牛の腰から臀部にかけての部位です。薄切りは、おろしポン酢で片面だけ焼いてくるっと巻いてペロッと、厚切りは、柚子胡椒ポン酢でじゅわっと食べちゃいました。この他にも圧倒的なお肉のおいしさが感じられる赤身、脂と食感を楽しむホルモンを、本格的にたらふくいただきました(笑)。

出典:リビング大阪Web

本格韓国冷麺 小 605円 やっぱり〆は冷麺でしょう!冷たくておいしい!さっぱりいただけました。さすが名店の焼肉屋さん、安くておいしかったです。

万両 南森町店 住所:大阪市南森町1-2-14 ロイヤルハイツ1F 電話番号:06-6361-1371 営業時間:16:00~24:00 定休日:月曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる