1. トップ
  2. レシピ
  3. 肉や野菜をオシャレに食べられる!日本女性のためのブリトー専門店9月にOPEN

肉や野菜をオシャレに食べられる!日本女性のためのブリトー専門店9月にOPEN

  • 2014.8.28
  • 679 views


小麦粉でできた皮“トルティーヤ”で野菜やごはん、ラム肉など10~15種類の具材をくるんだメキシコ発の料理「ブリトー」。食物繊維やビタミン、たんぱく質、炭水化物といった栄養素を手軽にバランスよくとることができるブリトーの専門店「umum good burritos!(ウムウム グッド ブリトーズ!)」が9月26日に東京・丸ビルにオープンする。

「umum good burritos!」は、日本の女性のためにアレンジした形でブリトーを提供する専門店で、1人でも気軽に立ち寄ることができるような、居心地の良い清潔感のある店舗空間。

手や口を汚さずおしゃれに食べられるような配慮をしており、日本女性の食べやすいサイズやボリューム、素材、味、パッケージデザインなどにこだわっているのが魅力だ。ダイエット中の方や健康志向の女性は、ぜひ足を運んでみてほしい。

所在地は東京・丸ビル地下1階、営業時間は11時~21時(日・祝は11時から20時)となる。今後はオリジナルの「スイーツブリトー」も展開していくとのことなので、そちらも要チェックだ。

の記事をもっとみる