1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏から「今年の花火はバイトで行けない」→会場で”最悪の状況”に遭遇!?それを見かねた友人の反撃に救われる…

彼氏から「今年の花火はバイトで行けない」→会場で”最悪の状況”に遭遇!?それを見かねた友人の反撃に救われる…

  • 2022.8.16
  • 44329 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

行けないと断られたけれど…

高校生の時に大学生の彼と付き合っており、その彼とは2年ほどお付き合いをしました。 友人だった頃から毎年地元の花火に出かけ、友達と一緒か2人で行くことがほとんどでした。 今年も一緒に行くと思っていたのですが、彼から「今年はどうしてもバイトが変われそうにないから行けない」と言われてしまったので私は友達と行くことにしました。 友達とは早めに集まり屋台で食べて飲んでと楽しかったです。

みんなで歩いていると…

そろそろ花火の会場方面に行こうとみんなで歩いていると、車の渋滞中の列にまさかの彼の車が! その隣には女が乗っていました。 その場にいた全員が、一瞬にして「この状況って…」という空気に。 彼も私に気付き、まずいという顔をしていました。 私は彼が大好きだったので、ショックすぎて動けず… 1人の友達が彼の車の窓をドンドンと叩き、「どういうことだ?」と激怒。 彼は窓を開けることはなく、女の方が窓を開けて「バーカ」と一言。 そのまま行ってしまいました。 その後、彼と連絡は取れず、友達が偶然にも同じ女と彼が一緒にいる所を発見し、そのまま連行、2人が土下座してる写真が送られてきました。 「ざまーみろ」と思いつつも、初めての彼だったので3年も引きずってしまったのです。 (37歳/主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる