1. トップ
  2. ファッション
  3. 「高見え間違いなし!」【しまむら】の”コラボサロペット”が可愛い

「高見え間違いなし!」【しまむら】の”コラボサロペット”が可愛い

  • 2022.8.16
  • 1938 views

プチプラファッションが大好きな153センチ、11歳の男の子のママライターlily(@fuuuuu__chan)です。 6月に販売されて大好評だった人気ファッションインフルエンサー、田中里奈さんのコラボ商品の第二弾が発売されました。 ラップ風のデザインが新鮮なサロペットパンツを紹介します。

ラップ風のデザインが新鮮

出典:Instagram

前見頃はラップ風のデザインになっていて一癖あるデザイン。 前のボタンを外すことができ、着脱も楽ちんです。

安心のポケット付き

出典:Instagram

もちろんポケットも左右どちらにもついています。 また首元スッキリなVネックデザイン。 深めのVなので様々なインナーを楽しむことができます。

低身長さんは試着がおすすめ

出典:Instagram

153センチの私でMサイズ、ペタンコ靴でギリギリの丈感です。 少しでもヒールのあるものを合わせると安心◎ 低身長さんは特に試着をした方が良さそうですね。

とにかく美シルエット

出典:Instagram

ハリ感のある素材でシルエットがとても綺麗でスタイルアップもできます。 フェミニンにもカジュアルにも幅広いジャンルでコーディネートできる1枚。


いかがでしたか。 すこしゆったり目のシルエットで定番のサロペットの次に持っておきたい、トレンド感たっぷりのサロペット。 こなれた雰囲気にもなるので大人女子にもおすすめです。 <商品情報> 商品名:TNKVネックラップLP61 サイズ:M カラー:濃黒 品番:560-0066 値段:¥2,200(税込) <writer> lily(@fuuuuu__chan) 11歳の男の子のママ。 153センチの低身長。 しまむら、GU、UNIQLOなどの プチプラファッションアイテムを使って バランス良く見えるコーデを日々研究中。 カジュアル、淡色コーデをメインに発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる