1. トップ
  2. ファッション
  3. 色味が絶妙♡【GU】即カゴ入れたい「ラテカラーアイテム」

色味が絶妙♡【GU】即カゴ入れたい「ラテカラーアイテム」

  • 2022.8.16
  • 870 views

こっくりとした色合いがキュートな「ラテカラー」は、今から初秋のコーデにもぴったり。【GU(ジーユー)】には、絶妙なラテカラーの新作アイテムが豊富に揃っているんです!
今回は即カゴに入れたくなるような、いまイチオシのラテカラーアイテムを集めてみました。上手に取り入れて、季節感のあるおしゃれにぜひトライしてみてください。

華奢見えも狙えそうなオーバーサイズベスト

画像1: 出典:GU
出典:GU

オーバーサイズジャケットの袖をそのまま無くしたような、ハンサムなデザインの「オーバーサイズテーラードベスト」。定番のブラックも当然カッコいいですが、ラテのようなカラーをあえてチョイスすることで女性らしさもUPできそう。
インナーやボトムに黒が増えがちな方も、このベストをプラスワンするだけで一気にサマ見えを狙えます。

季節先取りにぴったりな起毛ツイルキャップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

まだまだ重ね着は暑い……そんな残暑シーズンから秋らしさを取り入れたいなら、ラテカラーのベースボールキャップがおすすめ。GUのロゴ入り「起毛ツイルベースボールキャップ」は起毛ツイル素材で、ほんのりと季節を先取りさせてくれます。クラシカルなロゴのデザインは、カジュアルだけでなくフェミニンなスタイリングにも馴染んでくれそうです!

ころんとシルエットがキュートなミニボストン

画像3: 出典:GU
出典:GU

今季のトレンドでもあるミニボストン。GUの「ボストンミニショルダーバッグ」は肩紐付きデザインでお出かけシーンに持ちやすく、大きく開くファスナー付きの間口だから、荷物の出し入れもしやすいというスグレモノです。
オフホワイトよりもほんのり濃さを感じるカフェラテのようなベージュは、コーディネートにアクセントをプラスしたい時におすすめ。

技ありの雰囲気になれるラップ風ナロースカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

ラップスカートのようなデザインとフロント部分のボタンがアクセントになったミディ丈スカート。ほんのりとフィットするナローデザインの「ボタンラップナローミディスカート」は、腰まわりや脚まわりのシルエットを綺麗に見せてくれそうです。
こちらは値下げ中のアイテムで、なんと今なら¥990(税込)でゲットできちゃうんだとか。サイズがなくなってしまう前に、ぜひ早めにGUのお店でチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる