1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっと前から好き!」一途な男性が本命に見せる”好き態度”

「ずっと前から好き!」一途な男性が本命に見せる”好き態度”

  • 2022.8.16
  • 15804 views

男性は一途になったとき、好きな気持ちを態度で示すことが多いのです。 今回は、一途な男性が本命に見せる「好き態度」をいくつかご紹介していきます。 どのような態度をしてしまうのか、気になる人は読んでチェックしてみてくださいね!

他の女性をほめない

一途になると男性は、他の女性のことをあまり魅力的だとは思わなくなります。 そのため、一緒にいるときは他の女性のことを話題にしたり、ほめたりはしないのです。 彼がデート中に他の女性をほめないのは、あなたのことを一途に想っているしるしなのかもしれません。

些細なことでも嬉しいと感じたらお礼を伝える

どんなに些細なことでも、好きな人に気づかってもらえると男性はキュンとするもの。 そのため小さなことでも自分が嬉しいと思えたら、男性は積極的にお礼を言いたくなるのです。 好きな彼がちょっとしたことでもお礼を伝えてくれるのであれば、あなたは非常に愛されているのでしょう。

デート中はいつもよりも落ち着きがなくなる

大好きな人とデートするとき、過剰に心配したりカッコつけてしまったりする男性は多いのです。 もし彼がいつもよりも落ち着きのない様子をデート中に見せるのであれば、あなたのことが好きすぎるサインなのかも。 デート中、いつもよりも落ち着きがなくなるのは男性が本気で好きになっている証拠なのです。

なかなか電話を切ろうとしない

あなたが電話を切ろうといるのに男性が「もう少し話さない?」と引き留めてくるのであれば一途に愛されているサインなのかも。 おそらく、あなたのことが本当に好きだから少しでも長く声を聞いていたいと思ってしまうのでしょうね。 なかなか電話を切ろうとしないのは、男性が本気で好きになっているとわかるサインの1つなのです。


一途な男性は、些細なことに対してこまめに感謝したり、つい長電話をしようとしてしまったりするようですね。 「この人はじぶんのことだけを愛してくれているのかな」と不安に思ったら、今回ご紹介した内容を思い出してみましょう。 もし似たような態度を彼が見せたら、あなたは深く愛されているのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる