1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優チョン・イルの破格のビジュアルに注目!新ドラマ『グッドジョブ』の“強烈な初対面”【場面写真】

俳優チョン・イルの破格のビジュアルに注目!新ドラマ『グッドジョブ』の“強烈な初対面”【場面写真】

  • 2022.8.16
  • 13947 views

韓国ENA新ドラマ『グッドジョブ』(原題)の新しいスチール写真が公開された。

初回放送を8月24日に控えた同作は、財閥と探偵の二重生活をする主人公ウン・ソヌと、超視力を持つ貧乏ガールのトン・セラによるラブコメ&捜査劇。『ポッサム~愛と運命を盗んだ男~』(MBN)で共演した俳優チョン・イルと、クォン・ユリ(少女時代)の2度目の共演作として注目を集めている。

新しく公開されたスチール写真からは、チョン・イル扮するウン・ソヌと、クォン・ユリ扮するトン・セラのツーショットが初めて見られる。

ダンディな財閥であるはずのウン・ソヌだが、なぜかメガネやかつら、ヒゲで変装していて目を引く。そのコミカルな姿が笑いを誘いつつ、変装の理由について好奇心を掻き立てる。

一方、カジノディーラーとして仕事中だったトン・セラは、何かに気づいてウン・ソヌに近寄った様子。超視力を持つ彼女がはたして何を見たのか、気になるところだ。ただならぬ出会いを果たす2人の関係がどのように変わっていくか確認できる『グッドジョブ』の本編にも期待が膨らむ。

制作陣は「ソヌとセラの初対面は、お互いに忘れられない印象を与える。彼らの強烈な出会いから、どのようにロマンスが繰り広げられるかぜひ期待しいただきたい。その初対面のシーンを阿吽の呼吸で演じ、コミカルさと胸キュンを行き来するチョン・イル、クォン・ユリのコンビネーションも期待してほしい」と伝えた。

(画像=KT StudioGenie)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる