1. トップ
  2. ファッション
  3. 雑誌「InRed」「MonoMax」5冊セットが福袋に!「付録」は届いてからのお楽しみ♡

雑誌「InRed」「MonoMax」5冊セットが福袋に!「付録」は届いてからのお楽しみ♡

  • 2022.8.16
  • 6340 views

宝島社の公式通販サイト「宝島チャンネル」では2022年8月16日現在、「夏の福袋」が販売されています。

9日に登場した「リンネル」の福袋に続き、今度はファッション誌「InRed(インレッド)」とモノ・トレンド雑誌「MonoMax(モノマックス)」の福袋です。

いずれも人気付録がついた5冊がセットですよ。

A、B、Cから選べる

宝島社は、暑い夏でも自宅にいながらお得に買い物が楽しめる「夏の福袋まつり」を実施中。

第1弾では人気ファッション誌「リンネル」の福袋が販売されましたが、それに続き、16日現在は「InRed(インレッド)」と「MonoMax(モノマックス)」の福袋も登場しています。

どちらもバックナンバーから、人気の付録がついた5冊がセットになっています。中身は届いてからのお楽しみで、何が入っているか分かりません。どんな付録が届くか開けるまでワクワクしますね。

福袋は、「A」、「B」、「C」の3種類があり、内容はそれぞれで異なります。MonoMaxは「C」のみ売り切れです(16日現在)。同一セットのアイテム構成は同じなのでご注意を。

価格は各1500円です。

InRed、MonoMaxともに価格は、内容や月ごとでも異なりますが、1000円以上で販売されているものも多くあります。それが5冊セットで1500円はお得ですよね。付録目当てでもよし、猛暑日が続く今、お家でゆっくり雑誌を読んで過ごすのもよさそうです。

商品は8月下旬から順次発送される予定です。なお9月30日までは「100日間ずっと 全品送料無料」大感謝祭を実施中のため、1セットの注文からでも送料は無料です。

数量限定での販売のため、準備数に達し次第販売終了です。気になる人は早めのチェックを!

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる