1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『ツナたまごサンド』、『たまご&フィッシュサンド』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『ツナたまごサンド』、『たまご&フィッシュサンド』など♪

  • 2022.8.16
  • 4954 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

ファミリーマート ツナたまごサンド 40%増量作戦

具材40%増量しました。ビネガーやブイヨンで味付けし、オニオンサラダを合わせたツナサラダと、コクの味わえるたまごサラダとゆで卵をサンドしました。

セブン-イレブン たまご&フィッシュサンド

白身フライと濃厚でコクのある卵「ななたま」を使用しているたまごサラダを組合わせました。

ローソン ツナ&たまごサンド

すっきり感はありながらもたまご感、コクを感じるたまごサラダです。ツナサラダはジューシーな味わいです。

ローソン たまごサンド

すっきり感はありながらもたまご感、コクを感じるたまごサラダです。

ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 出汁巻玉子と辛子明太子

口どけのよい出汁巻玉子と辛子明太子の組み合わせが相性抜群!

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン たまごサンド

ふんわりとした生地にたまごサラダをサンドし、食べやすく三角にカットした商品です。

セブン-イレブン 味付き煮玉子

卵黄がとろっと出てくる味付きの煮玉子を2個組み合わせた商品です。

セブン-イレブン デニッシュサンド ハム&たまご

バターの風味が良いデニッシュパンにハム、たまご、チーズの定番の組み合わせです。

セブン-イレブン 和風ぽてとさらだ半熟煮玉子のせ

かつおの風味豊かな和風味のポテトサラダ。おつまみとしても食べていただける一品です。

セブン-イレブン 味付き玉子とチャーシューのラーメンサラダ

味付きたまごやチャーシューを彩り良い野菜と一緒にいただくピリ辛仕立てのラーメンサラダです。原材料高騰により価格を330円(税抜)に変更させていただきます。

発売中の#卵料理

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ

たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめます。

丸美屋 とりたまごふりかけ 袋46g

・鶏そぼろとたまごの二色丼をイメージしたふりかけです。 ・甘さが特徴の優しい味付けのため、家族みんなで楽しめる味わいです。 ・醤油と砂糖で味付けした鶏そぼろの甘旨い味わいと、たまごそぼろのコクと風味を楽しめます。

フジパン スナックサンド ナポリタンエッグ 袋2個

コクのあるタマゴサラダとナポリタン

ファミリーマート 唐揚げたまごコッペ

てりやきタレで味付けした鶏もも肉の唐揚にたまごサラダとリーフをサンドしました。からしマヨネーズがアクセントです。たんぱく質17.3gです。

セブン-イレブン ひとくちたまごドーナツ 12個入り

たまごの風味を感じられるひとくちサイズのドーナツ。複数人でシェアして食べられる大容量タイプ。カップに入れてピックを2本付けて食べやすくした設計。

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる