1. トップ
  2. 恋愛
  3. 密かに好かれている証拠!【男が本命に言いがちなセリフ】

密かに好かれている証拠!【男が本命に言いがちなセリフ】

  • 2022.8.16
  • 2349 views

彼の何気ない言葉には、実は好きサインが隠されているのかもしれません。 本気で好きな人に対して、男性はどのようなことを言うのでしょうか? 今回は「男が本命に言いがちなセリフ」を4つご紹介していきます! 本命の相手に男性がどのようなセリフを言うのか、知っておきたい人は読んでチェックしてみてください♡

「彼氏ができたらどんなことをしたいの?」

本気で好きになると男性は、女性が何をしたら喜ぶのかを知りたくなります。 そのため「彼氏ができたらどんなことをしたいの?」と聞くことがあるようです。 このセリフを好きな男性から言われたら、好意を持たれている可能性が高いでしょう。

「休みの日、暇なら一緒にどこか行かない?」

男性は好きな人とはできるだけ会う時間を作りたいと思うもの。 「休みの日、暇なら一緒にどこか行かない?」と男性から誘うのは、好意があるサインなのかも。 好きになると男性は、自分からデートに誘うことが多いので覚えておきましょう!

「将来やりたいことって、もう決まってるの?」

将来について男性が質問するのは、自分と考え方が似ているのかをさりげなくチェックしているのかも。 おそらく好きだから、相手の将来に対しての考え方が気になるのでしょうね。 好意があるから「将来やりたいことって、もう決まってるの?」と彼はあなたに質問したのかもしれません。

「恋をしたら他の人には興味がなくなるんだよね」

好きな人には一途であることをさりげなくアピールする男性が多いです。 「恋をしたら他の人には興味がなくなるんだよね」というセリフは、何気ない言葉に聞こえるかもしれません。 ですが実際は、彼が密かに自分の誠実さをアピールして好意を伝えているのだと考えられます。


好意を持っているとしても、わかりやすく「好きです」と伝える男性は意外と少ないのです。 今回ご紹介したようなセリフを男性から言われたら、好かれているサインなのかも。 もしあなたも彼が好きなのであれば、何気ない好きアピールを見逃さないように気をつけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる