1. トップ
  2. ファッション
  3. 「特に推しなやつ」「本当すこ」【GU】の”ミニハイネックセーター“特集

「特に推しなやつ」「本当すこ」【GU】の”ミニハイネックセーター“特集

  • 2022.8.16
  • 550 views

今回はInstagramフォロワー数約3.6万人の@neni.moさんが投稿した、GUのミニハイネックセーターを紹介します。 GUコーデを数々投稿している@neni.moさんが「本当すこ」とお気に入りのこのアイテム、気になりませんか? 早速みていきましょう!

ミニハイネックセーター

出典:Instagram

@neni.moさんがインナーとして着用しているのがGUのミニハイネックセーター。 「最近のGUで、特に推しなやつ。」なのだそうですよ。 ハイネックがきちんと見えなのでパンツスタイルでもカジュアルになりすぎなさそうです。 同系色のベストとのレイヤードも上品ですね。

アンサンブルコーデで上品に

出典:Instagram

GUのミニハイネックセーターは同シリーズのカーディガンとアンサンブルで着用もできるのだとか。 外は暑く、室内は冷房で冷える今の時期には使い勝手が良さそうです。 @neni.moさんのように肩に羽織るだけでも上品見えするのでセットで持っておきたいですね。

スラックス合わせで大人スタイル

出典:Instagram

ミニハイネックセーターに黒のワイドスラックスを合わせると大人っぽくまとまりますね。 @neni.moさんは「セットでお仕事でも使える」とオフィスコーデとしてもおすすめしています。 色みも柔らかく上品なので他のアイテムをブラックでまとめるだけでキマりそう。

秋アイテムを揃えたい!

出典:Instagram

今の時期から秋まで使えるミニハイネックセーターはカーディガンとアンサンブル買いして着こなしの幅を広げたいですね。 @neni.moさんによると「併せて買っても価格が控えめ」のようですよ。 色展開もベーシックカラーが揃っているので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではneni ☍ #GU #UNIQLO etc𓂃𓃺(@neni.mo)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる