1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「初デートどこ行きたい?」彼氏へのLINEを”最悪の相手”に誤爆…!届いた”背筋も凍る返信”に冷や汗がとまらない!

「初デートどこ行きたい?」彼氏へのLINEを”最悪の相手”に誤爆…!届いた”背筋も凍る返信”に冷や汗がとまらない!

  • 2022.8.16
  • 19390 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 元恋人など、送ったらマズい相手に誤爆してしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

職場の元カレから…

社会人になってはじめてお付き合いした方が職場の上司でした。その上司とは1年半くらいお付き合いしていました。 しかし、その後お別れし、彼はまた同じ職場の子と付き合い始めたそうです。 未練も全くないので何も問題なかったのですが、ある時彼から「明日の予定は?」とLINEが。 私は無視する必要もないかなと思い「何もない」と返信すると、 「明日は○○行こうって話してたじゃん!」と返ってきました。私は何も約束してないので、「急になに」と連絡すると、「ごめん。彼女に送るのを間違えた」とのこと。 その後はそのまま既読無視しました。 (26歳/会社員)

別れたばかりの元カノに…

別れたばかりの元カノに対し、新しく好きになった人に送ろうとしたLINEを間違って送ってしまいました。その内容は、初デートの場所を決める「どこに行きたい?」でした。 向こうから返信が来るまで、誤爆したことには気付きませんでした。元カノからは、「好きな人に送ろうとしたLINEかな^^」と顔文字付きで返信が来ていて、笑った顔文字に恨みが込められていそうで、とても怖かったです。元カノから来た返信に対し、未読のままトーク履歴をそっと削除しました。 (20代/会社員)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる