1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたにメロメロです!男の『大好き』が溢れている仕草4選

あなたにメロメロです!男の『大好き』が溢れている仕草4選

  • 2022.8.16
  • 2886 views

大好きな人の前では、つい仕草で好きな気持ちを表してしまう男性は多いもの。 今回は、男の「大好き」が溢れている仕草についてご紹介していきます。 男性がどのような仕草を見せたとき大好きだと思っているのか気になる人は、ここで読んでチェックしておきましょう!

優しい笑顔で見守る

「この人のことが大好き!」このように思うと男性は、自然と優しい笑顔になるのです。 あなたが何かをしている姿を彼が優しい笑顔で見守ってくれるのであれば、それは好きな気持ちが溢れている証拠なのかも。 大好きになると男性は、つい優しい表情で相手のことを見守りたくなるのです。

2人で一緒にいるときだけ表情が明るい

他の人と一緒にいるときよりも男性が明るい表情を見せてくれるのであれば、あなたにベタ惚れしているサインなのかも。 大好きな人と一緒に過ごすことで普段よりもリラックスして、楽しめているのでしょう。 2人で一緒にいるときだけ表情が明るいのは、男性があなたのことを大好きだとわかる証拠なのです。

小さな気づかいにも喜んでしまう

大好きな人にしてもらったことであれば、どんなに小さなことでも嬉しいと感じる女性は多いはず。 実は男性も同じで、ちょっとした気づかいを好きな女性からしてもらえたら非常に喜んでしまうのです。 女性のことを好きな気持ちが溢れているから、小さなことでも素直に喜べるのでしょう。

次のデートの約束を嬉しそうに提案する

男性は好きな人と会う時間が、何よりも楽しいし幸せだと感じるもの。 そのため次のデートを決めるときに、つい嬉しそうな表情で伝えてしまうのです。 次のデートの約束を嬉しそうに提案するのは、男性が相手の女性のことを好きな気持ちが溢れている証拠なので、覚えておきましょう!


「大好き!」という気持ちが溢れると、男性は仕草で好きな気持ちを伝えてしまうようですね。 あなたの好きな彼は、普段どのような仕草を見せることが多いですか? もし今回ご紹介したような仕草を彼が頻繁に見せるのであれば、あなたは非常に愛されているのでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる