1. トップ
  2. ファッション
  3. 大当たりかも?!【ユニクロ】暑い日も快適な「夏向けボトムス」!

大当たりかも?!【ユニクロ】暑い日も快適な「夏向けボトムス」!

  • 2022.8.16
  • 11612 views

夏のおしゃれを快適に楽しむには、アイテム選びがとっても重要。【ユニクロ】の「夏向けボトムス」なら、機能性& デザイン性に優れているので、この夏大PUSHのファッションアイテムです! ぜひ今回ご紹介するボトムス参考に、暑い夏を乗り切っちゃいましょう。

ワイドシルエットなのにスッキリ見え♡

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

落ち感のあるしなやかな素材で、ワイドシルエットなのにスッキリ見えする「ギャザーワイドパンツ」。フロント部分にタックやギャザーが入ることで、きれいなドレープ感を演出してくれます。定番のブラック、ベージュに加えて鮮やかなピンクやグリーンのカラーも展開しているので、コーデに今っぽさもプラスしてくれそうです。

エアリズム素材で快適な穿き心地◎

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

エアリズム素材を採用した、サラッとした肌触りが夏にぴったりな「エアリズムリラックステーパードパンツ」。ウエストに入ったギャザーでボリュームを出す事で、リラックス感のある着こなしが楽しめる1枚です。脚のラインを拾いにくいシルエットは、風通しもよく体型カバーにも期待できそうですね。

ルームウェアでもワンマイルウェアでも大活躍!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

水彩画風の花柄が涼しげな印象の「サテンドレープストレートパンツ」は、シワになりにくいサテン素材でなめらかな穿き心地を楽しめます。やや太めのストレートシルエットなので、程よいゆとりがあり大人女子にもおすすめのリラックスデザインです。おしゃれなルームパンツとしてはもちろん、ご近所へのワンマイルウェアとしても活躍してくれそう◎

美シルエットを叶えてくれるマーメイドスカート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽やかな雰囲気のコットン素材を採用した「マーメイドロングスカート」。風通しの良いロングスカートは、夏に1枚持っていると便利なファッションアイテムです。美シルエットを叶えてくれるマーメイドデザインは、上品で大人な雰囲気も演出してくれます。どんなトップスとも似合うロングスカートは、着回しの幅をグンと広げてくれそうですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる