1. トップ
  2. ファッション
  3. 感謝止まらんっ!!【ユニクロ】の「優秀タンクトップ」1000円以下って!

感謝止まらんっ!!【ユニクロ】の「優秀タンクトップ」1000円以下って!

  • 2022.8.16
  • 1145 views

暑い夏に大活躍間違いなしのタンクトップ。何枚あっても困らないので、お値打ち価格でたくさん買えると嬉しいですよね♡ 【ユニクロ】から発売されている「優秀タンクトップ」なら、1000円以下で買えるのに1枚でもインナーでも映えるアイテムばかり揃っています! つい、ユニクロに感謝したくなるタンクトップは必見ですよ。

美シルエットを追求したマメクロコラボ!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ × 【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】コラボ商品の「エアリズムタンクトップ」。快適な着心地のエアリズム素材にシルクの上品さをプラスした、上質なリブタンクトップに仕上がっています。さすがマメクロコラボなだけあって、こだわりのシルエットで美しさを追求したデザインはインナーとしてだけではなくトップスとしても重宝しそうです。

1枚でも着映えするリブ素材

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

インナーの肩ひもが隠れるデザインで1枚でも安心して着られる「リブタンクトップ」。シンプルなタンクトップは、インナーとしても万能に使えるところも嬉しいポイント。カラーは6色展開で、定番のオフホワイトやライトグレーからオレンジやグリーンまで揃っています。コーデに合わせてイロチ買いするのもおすすめですよ。

きれいめな着こなしにもマッチする細ボーダー

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントにピッタリな「リブボーダータンクトップ」。ボーダーの幅を細めにすることで、カジュアルになり過ぎずきれいめな着こなしにもマッチしてくれます。ブラのストラップが見えない安心シルエットなので、インナーとしてだけではなく1枚でもサマ見えした着こなしを楽しめそう。

エレガントな雰囲気で女性らしいレースタンクトップ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

胸元にレースを配したデザインが女性らしい雰囲気の「コットンレーヨンレースタンクトップ」。チラッと見えた時にも可愛らしさを感じる、繊細な花柄のレースが高見えを叶えてくれそうなアイテム。華やかなインナーはトレンドのシアートップスにINするだけで、おしゃれ度をグンと盛り上げてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる